福岡で水買いだめるエビかな(`・ω・´)!

先日ママ友から
「え、子供外で遊ばせているの」
と言われてしまった。
そうなのよ、だってウチの中で大人しくしているタイプじゃないんですもん。


そうよね、原発
アタシだって気になるもん。
どれが本当で、どこまでが本当かも分からないし。


だからって、ずっと家の中にもいられない。
ウチは3歳児が思い切り遊べるほど広くない。
そうか、だから天気のいい日も児童館が混んでいるのか。


でも東京で暮らすしかないし。
一時的に何処かに避難しても、また戻ってくるしかないし。
ここに住むより仕方ない。


福岡で水を買いだめするなんて、そんな金もないし。(エビ)
仕事は長期休暇中で、お金のある人はいいけどね。(マオ)

ましてや海外に行くなんてねぇ。(カネモ)