母は散歩のたびに疲れ果て

やっと息子の髪を切りました。
後ろから見るとタラちゃんみたい(-c_,-` )
やはりプロに切ってもらうと違います。


今日は寄り道をしないよう、最初からベビーカーでお出かけ。
帰りは散々寄り道したけど・・・。


懲りずにまた昨日の公園に突進してくのね。
そして池を見るやの猛ダッシュε===(っ≧ω≦)。
今日はパーカーの帽子を捕まえました。
毎日同じ手を食ってたまるかヨ(´・ω・)ノ<


橋の欄干から下を覗き込むのね、延々。
0.5秒で首根っこ掴める位置にいないと危ないわけ。
常に転落の危機です。


ガードレールを掴んで一応渡らずに踏み止まっているな。
よしよし、と思いきや。
齧っているのね、上手いのか、そんなもん。
多分ね、排気ガス塗れだと思うよ。
除菌、抗菌、いくら家で気をつけても、このザマです。