ついてねぇ〜

先月レンジフードをクリーニングしたら、今月からキャンペーン始めたぞ。
ダスキンムサシノ、本当に気がきかねぇ〜ヽ(`△´)/
思わず文句言っちゃった。
(もうオバハンだから怖い物ナシ(゜∀゜))


「急に決まったんで、先月は予定なかったんですよぉ〜」
まあ、一応電話くれたからよしとするか。
だからって納得したワケじゃないけどさ。
もう次は頼まない。
そりゃーそうだろう。


小雨の中、息子を連れてお買い物。
大人の足なら往復30分のところ、たっぷり一時間半。
真っ直ぐ歩かないし、葉っぱやら草やら拾っては投げ。
疲れると途中で座るし、駄々こねるし。
結局最後はバックと買い物と息子を持って傘を差す。


そんな重たい思いをしてカボチャ買ってきたのに。
生協のみのりサポート(余剰野菜の供給品)でカボチャがくる。
うー、今まで一度もカボチャ来たことなかったのに。
カボチャがどたかぶり(;+Д+)。
合計で丸々一個分になってもうた。


そして、そして、
台風が近づいている。。。

あ〜、腰痛い。
お〜、息子が床にお菓子をばら撒いた。