イチゴ大福

すんごい久しぶりにイチゴ大福を買う。
おおよそ、20年ぶり位(爆)


その昔、アタシはイチゴ大福が大好きだった。
若かりし頃、金もなく(今も無いが)ちょっとしたご馳走だった。
実家暮らしだったときは、一人分だけ買うなんてけち臭いこともできず。
家族分買うと自分の分は一個きり。
何時か嫌になるくらい食べてみたいモノだと思っていたのだが。


一人暮らしを始めてすぐ、コンビニのレジの横にあったの。
賞味期限ギリギリで、30円OFFかなんかになっていたのかな。
まとめて3個買い。
即食い、腹いっぱい。
気持ち悪くなり、ウエ〜ップ(;+Д+)三3
余りの苦しさに、それ以来めっきり食べなくなってしまいましたとさ。


ま、大福3個なんて今となっちゃチョロイもんだけどね。
どうしてこう、胃袋って丈夫になるもんかね。


出産して一年と一ヶ月。
食べるから出るのか、出るから腹が減るのか。
ま〜あ、でることでること、乳の出ることったら。。。
おかげで食欲旺盛。
三食、おやつ、今日もがっつり(*ゝω・*)bですよ。