天使のくつした

最近すぐに靴下が脱げると思ったら、足のサイズが随分とでかくなっていた。
測ったら10センチ。
おお〜(゜д゜)。
随分とでかくなったもんだ。


まあ、体も大きくなっているし、当然か。
新生児の頃着ていた服はもう着れない。
五ヶ月で身長20センチ、体重5キロ増量。


まだまだ充分赤ん坊だけど、もう新生児の頃の面影はなし。
あの可愛さというか、はかない弱々しさはない。
成長は嬉しくもあり、寂しくもある。



かかとに羽のついた天使のくつした。
生まれる前に、余りの可愛さに即購入。
歩くことを全く考慮していないそれは、大人の親指サイズ。
もう二度と必要とされない、過去の思い出なんだね。
しみじみ(´・ω・`)。