20年物、年季の入った田舎者デス

久しぶりに中央線に乗る。
寒い中を歩くのはしんどいが、近頃の中央線は新型車両が多くてあまり揺れない。
有り難いこってすよ。
そう、臨月の妊婦に席を譲るなんて奇特な人がいないご時勢、感謝するのは電車。
お前ら体が不自由になってもっとひどい目に遭え、と心の中で呪いつつ、感謝の気持ちは電車にGO(・∀・)!


1月2日はデパートやお店の初売り日。
テレビでは、浅ましくも福袋に突進していく女たちの姿が報道されていた。
・・・一生できねー(゜д゜)。


ちなみに、新宿駅は田舎者たちでごったがえしていた。
エレベーターから降りない家族連れ、通路の真ん中で立ち止まるバカっぷる。
自動改札のまん前で鞄をあさる女。旅行鞄全開にするお馬鹿さん。
ノーメイクの汚い服着たオカマ。
昼間からちょっとしたカオスだよ。


伊勢丹は物凄い騒ぎになっていたよ。
みんなどうしてそんなにお金を持っているのかな。
やっぱり景気は回復しているのかいな。
何も買えないので、お惣菜だけ買ってきたよ。
もちろん、商品券で(゜∀゜)。