緊急手術は60万! (入院費別)

寒いと体調が悪い。
悪いくらいならまだしも、体が硬直して出てきたら困る。
あと10日。
粘って、粘ってぇ〜(`・ω・´)!


何せウチの母は元旦生まれ。
祖父も元旦生まれ。
お目出度い性分は生まれつきか・・・。


でも昔は「めでたさに負ける」という不思議な風習のせいで、出生届の日にちはずらされているが。
今は病院で出生証明書を作成するので、こういったことはできないらしい。
まあ、自宅でこっそり出生すれば、出来なくはないんだろうが。
普通は産婆さんとかが付き添ってくれるので、それも難しいか。


でもさ、妊娠に気がつかなかったとかいう女子高生いたけど、お腹こんなに動いたら、気がつかないの無理だと思うんだけど。
服のサイズだって全然変わるしねぇ(´・д・`) 。