アタシの腹筋何処行った〜

臨月のお腹って、ただ膨らんでいるんじゃないのね。
身をもってまざまざと体験中。(体感中?)


歩くのが遅いとか、走れないとか。
前かがみになれない、うごきが鈍いなんて序の口。


まず、寝たら起き上がれませんがな。
そして、思いっきり咳もできません。
痰が絡んでも「かーぺっ!」ができません。
・・・ま、ひどい筋肉痛なかんじですか?


そして、トイレでいきめません。
あの、別の生き物が出てきそうで。。。
万が一にも・・・えらいこっちゃ(´〜`)゛
そらー妊婦って便秘になるわけですね。


そして、動くのね。
つーか、蹴るのよ。
痛てーヽ(`Д´)ノ!!!
昨日、女医が立派な大腿骨のCT写真くれました。
普通だったら、全身とか、顔のアップとかくれないか?
ダンナに似て骨丈夫らすい(´・д・`) 。