産んだら乳から栄養ごと吸われていくのだろう

美容院に行く。
次は何時行けるのやら。
相当短く切ってもらったよ。


オプションでマッサージをつけたんだけど、余りの肩こりに驚かれたよ。
背中も腰もガチガチだって。
知らぬうちに、こんなになっているんだね。
色々栄養吸われてますからね。


腕毛もスネ毛も伸びやしないのよ。
もう夏の頃から剃ってないもの。
皮膚はボロボロ。
水分なくて痒いし、張りはないし、しなびてます。
色素は沈着し、シミが出来て、イボが増えました。
爪も薄っぺらく、切るたびに二枚爪が増えてゆく始末。


恐らくは内臓や骨格にも影響を及ぼしているでしょう。
悲観的になっていくから、このくらいで堪忍してやる。
思いつくことを全部書くと生きていくのが嫌になるくらい。


嗚呼、妊婦になるってこういうことだったんだ。
色々吸われていくんだね。
こうして老化って加速するんだね。
一年後には少しくらいリベンジしたい。