超低レヴェル廃棄物

精子保存もフリーズドライの時代だってねえ。
冷凍保存だと長期の停電の時に困るんだってね。
本人が死んだら、精子も廃棄って決まりはあるみたいだけど、物理的には何年でも残しておけるわけなんだろうね。


そんなこと喜ぶのは都知事だけか。
奴さんは、「男は80でも90でも生殖能力がある。だから男はエライ。それにくらべると女は40でその能力は終わる。」
きっと目をシバシバさせながら仰ったんでしょうね。
ま、お粗末な発想。こんなのが都知事ですよ。
 

そらー例の青い粒さえ使えば、幾つになっても生殖だけは可能でしょうがね。
そんな遺伝子誰が欲しい?どうやって育てる?
子供の幸せなんて発想は皆無だな。


アレキサンダー大王だろうがフビライ・ハーンの遺伝子だってもなー。
運動能力や天才的能力を受け継いでも、育ち方、育て方で全然変わってくるだろうしさ。
ダイヤの原石だって石ころになる可能性も。
金メダリストの身体能力に東大卒。でもニートでひきこもりの精神病とか。
でもさ、精子バンクで選ぶの女だからね。
都知事の遺伝子って・・・欲しい人いる?
特に賢くてお金持っている女性でさ。