それでも宅配料取られてんの。

今日から大きい病院に転院なんざんすよ。
分娩準備の為にね。
ま、覚悟の3時間待ち(´θωθ`)。
診察と検査とこれからの説明で追加の1時間。
お会計も含めると4時間半ですかね。
行き帰りの時間も含めますと一日がかりになりますねぇ〜。


んで、疲れ果てて帰ってきたら生協の荷物が玄関の前にドッチャリヽ(゜д゜;)ノ。
幾らナンでも、扉の前に置く事はないじゃないですか。
お陰で玄関から入れないってばよっヽ(`Д´)ノ!!!
前までの担当者は、玄関横のベンチの上に置いてくれていたのに。
今では床に落ちた物を拾うのですら大変な妊婦に対する嫌がらせとしか・・・
もう、空気読めないってレヴェルじゃないんですけど。
速攻、宅配センターにクレーム入れました。


更に追い討ち、ジャガイモが芽吹いていたよっ(´=ω=`) !!!