ゼウスヽ(`Д´)ノ

土偶婦人です。
妊娠後期の様々なマイナートラブルに悩まされています。
でも幸いなことに、妊娠線だけは出ていません。
何かひとつくらいいい事ないとね〜ヽ(´ω`)ノ♡


しかしダンナの太ももには見事な妊娠線が入ってます。
中学時代に一ヶ月に一センチ以上の急激な成長に追いつかず、皮膚が裂けたものと思われまするが。
アタシが指摘するまで、全く気がつかなかったというのだから、男の人って・・・
ま、奴にとってはどうでも良いのか。


そーいや、ギリシャ神話の全能の神ゼウスは、太腿から英智と戦いの女神アテナを産み落としたという伝説があるそうな・・・。
ダンナは太腿になにを孕んでおったのかいな(´・ω・`)。
闘争心と知性を知らぬうちにどっかに産み落としていたりして。