near 樽

鏡を見ると縄文ビーナス。
つまり土偶ですヽ(ο゜ω゜ο)ノ。


胸はパンパン、お腹は肥大化、ここまでは予測できたものの。
下半身も見事な安定感。
お尻も太ももも、まあ見事な肉のつきっぷりですよ。
筋腫という合併症のため、激しい運動は禁止令。
まあ、痛い日は家の中の移動さえフラフラなんで運動は無理なんだけど。


んで、妊婦服はこれでもかという悪趣味のるつぼ。
今時誰がこんな服着るとという、お粗末なオバハン服。
かろうじて若者に媚売ったようなデザインのパンツは足が超スリム。
・・・もうスキニーの時代は終わったんですがね(´-ω-`)。
何度も妊娠する人も余りいないから、この季節さえ乗り切れば。。。
ってみんな思っているんだろうね。


デパートに行けば可愛い服も売ってなくはないが、んー万円もするし。
お堅い職場で出産間近まで働く人でもなきゃ手はでないか。
きっと買う人が少なくて、市場も活性化してないんだな。


まあさ、そういう意味でも着る服なくて外に出れないじゃない。
余計運動不足になるわよ。
しかもこれから寒くなるから、ますます引きこもりがちになるってぇの。