だってぐろぐろ

なんだか一日中お腹が張って、痛かった。
最近は結構落ち着いてきていたのに。。。困ったものだ。
まあ、こんな日もあるさ、と言いたいところだけど。
これが二日も続くと結構洒落にならんのよね。


・・・もっと続くと手術とか、前倒しになったら嫌だなぁ(´・ω・`)。
痛いのも嫌だけど、動けないのも嫌だし。
でも本当にもっと嫌なのは、ご飯が食べれないことだけど。


断食をした人が、二日くらい食べないと空腹感を通り越して心が冴えてくるって。
そんなリポートを何度か目にしたことありますが。。。
アタシは過去入院中に強制断食になって、そんなことは全くありませんでした。
辛く悲しく精神的にどんどん落ち込んで死にそー。
イライラして被害妄想の神経過敏になり泣けてきました。
仕方ないので、たまごボーロ売店で買って盗み食いをして難を逃れました。


行者にも僧侶にもなれないね。
袖ちぎって食ったり、板の間に噛み付いてそう。
きっと精神的に淀みきっているんでしょう。
濁った油のマーブル模様かもしれない(´θωθ`)