むくみまくりんぐ

定期健診に行く。
8ヶ月を過ぎ、後期検査もすべて異常なし。
異常とは言えば、時々下腹部に感じる猛烈にせわしない鼓動。
胎動というより、なんじゃこりゃ〜(゜д゜)。
どうやら強烈な心臓をお持ちのようです。


そーいやダンナは、夜勤明けともなるとどんなに外が騒がしくても決して目を覚まさない。超図太い神経の持ち主。
子供が泣き叫ぼうと、ババアの甲高い笑い声がサラウンドしようと全く気にしない。
きっと心臓の裏と表に毛がみっしり生えているに相違ない。
奴は不眠だとか精神病だとか、繊細な神経が微妙に影響する現代病とは無縁の生物。
ああ羨ましい。


そんなアタシは元気な胎児に血流を吸われっぱなし。
ヒザから下の血流がとても宜しくない。
靴下を脱いで一時間しても、跡が消えません(;´д`)。
足首なんてソーセージみたいになっちゃってんの。
リンパマッサージしたくても、お腹が邪魔で足首に手が・・・届かない・・・。
うおおおぉ、デブの気持ちヽ(ο゜ω゜ο)ノ!!!