ぎょーるど (゜∀゜)☆

府中試験場に免許の更新に行く。
今回から「優良」、ゴールドってやつね。
だって運転してないもん(・∀・)。


優良は30分程度の講義の後、すぐに免許が発行される。
講義と言っても短いVTR見て、法律が改正されたことの説明程度。
あとは小冊子を配って、おしまい。
ようは自己責任で見とけよってことらしい。


それでも少々の待ち時間があり、コーヒーを飲んで暇つぶしをすることに。
一応妊婦なんで、コーヒー少な目、ミルク多めのカフェオレを選択。
カフェインは胎児によろしくないそうなんで。。。


しかし・・・結果は激マズーΣ( ̄□ ̄;))))) 
ウゲェーーーーー!!!
カップ自販機侮りがたしのマズさでした。
コーヒーの風味のする激甘汁でした(涙)
久しぶりに心の底から震える不味い物を口にしました。