アンコ入り、激ウマー(゜д゜)

マッサージを受けに外苑前へ。
なんか、久しぶりに都会らしい所に行ってきた。
八王子の人が新宿に出ることを「東京に行く」って感覚が分かってきた今日この頃。
だって用ないし、都会は物価高いし、交通費だけだって馬鹿にならないもの。
別にビンボー人の僻みで言ってんだけど。
お金だけあったって、解決しない問題だと思う。
だって引きこもり体質なんだもん。


ご飯を食べに立川へ。
友達と夕飯食べるのは妊婦になって初かも。
オープンしたばかりのエキュート
素敵なお店がいっぱい(・∀・)!
美味しそうな飲食店、お洒落なお菓子がたくさん!


・・・でも客層が立川なんだよなぁ。。。
ヤンキーの街を脱却、イメージアップ図りたいのかも知れないけど。
若い子が圧倒的に多いのに、物販の単価はお高め。
正直、高価な物がそんなに売れるのかしら。



夕飯は某デパートの8Fの中華料理店。
窓から見える夜景は・・・真っ暗でした。
都会だと摩天楼が星の海のようにきれいなんですけどねぇ。。。
でも小龍包美味しかった。
お店の一押しより、アンコ入りのが一番良かったよ。