だからサブプライムローンなんてのに。。。

ゴア元副大統領がノーベル平和賞取ったんだってね。
環境も問題は今や世界中の問題だものね。


でもさ、国レベルでは何の対策も実践していないアメリカ人が受賞するなんて、まあなんとも皮肉な話だよ。
なにせ今だにゴミの分別は一切していないっていうし。
外出するときは家中の冷房をつけて出るっていうし。
エコロジーはマニアックな人の趣味なんて、現役の大統領が発言しちゃう国だからね。


ま、でもすべてのアメリカ人が大馬鹿野郎じゃないってことなんだね。
でも、受賞理由を一番分かってないのもアメリカ人だと思うよ。
馬鹿っていいな、めでたく笑いながらピザ食って、でぶでぶ太りながら地球を滅ぼしているんだもの。