ギガバブル業界

罰金1億ドル(`・ω・´)!
日本円にして約120億円。
罰金がね。
相変わらず、どれだけバブリーな業界なんだヨ、F1。


普通だったら会社つぶれちゃう金額だよん。
何人が路頭に迷うの?って金額だけどね。
まあ、実際のところは放映権とかで差し引きがあって減額になるらしいんだけど。


とにかくスゴイね、マクラーレン
”マク”ってなぁに?
マクドナルドの”マク”と同じ”Mc”なのかしら?


あそう、ふむふむ、ダンナ情報によると大株主がアラブの石油王。
そらー、1億ドルなんて大した金額じゃないのかもね。


50円を出し惜しんで、普通のハンバーガーにするかチーズバーガーにするか。
そんなことに真剣に悩むド庶民には、異次元の話だヨ!