痛いよ!痛い!

一日中腹が痛い。
腹痛には二種類あって、お腹が張って、ズンズンくる下腹部痛。
鈍痛がどんどん勢いを増してくるの。


もうひとつは筋腫周りが痛くなる、刺すような痛み。
突発的に来て、すぐに去っていく。
何度も来るし、一瞬動きが止まる痛さ。


ま、こんな研究をしても何の役にも立たないのは明白。
どうせ痛み止めが使えないので、耐えるしか・・・
全く、忍耐の苦手なアタシに取っちゃ困るんだけどね。


でも実は案外刺すほうの痛みに強かったり、アタシ。
ま、こんな新たな発見も何の役にも立ちゃしないんだけど。


人それそれ得意分野と不得意分野があるじゃない。
痛いのに我慢するのも、苦手なタイプと上手くかわせるタイプと。
色々とね。