パ○ナのくそったれ!

台風は夜のうちにやってきて、朝方もまだ暴風雨。
目が覚めると隣でダンナが会社に電話す。
(´θωθ`)「尻尾が腰痛なんですヨォ〜」
決して大雨の中、出勤をするのが嫌なのではない。
有給が大量に余っているのが原因なのだと。
その後、昼まで爆睡してやがった。


派遣会社から離職票が送られてこないので電話したら、再就職の意思なしとみなされ送る手続きをしてないとのこと。
まったく、妊娠を理由にクビを切ったくせによく言うよ。
本当に、アタシのかかわる会社はロクなとこありゃしない。


救急車のたらい回しといい、派遣会社の切捨てといい、妊婦には厳しい世の中だよ。
これで出生率の低下とか少子化とか言われてもねぇ〜。
妊婦が社会からどれだけひどい仕打ち受けているか知ってる?
無ショ苦で社会に放り出されて、ビンボーどん底
病院には受け入れ拒否され、八方塞ですよ。


公務員や一流企業みたいに、福利厚生がしっかりしている職場ばかりじゃないんだからさ。
行政ももうちっと考えろ〜ヽ(`Д´)ノ!!!
つっても、お金に困ったことのない、お偉いさんには分からんだろうね。