台風だお!

今日はデパートのマタニティセールに行こうと思っていたのだが、台風が接近しているので辞めにする。
起きた時には全く降っていなかったのに、その後雨。
更に気がつくと豪雨(´-ω-`)。

ステキなブランド物のマタニティとか、眺めに行きたかったなぁ。。。
あくまでも見るだけ、買う予定はないよ。
だって無理だもん(`・ω・´)。


午後に雨が止んだのを見計らって、近所のスーパーへ。
夕飯の買い物をして脱兎のごとく家に帰る。
ま、アタシの生活こんなもんだな。
地に足着いてますよ。ビンボーだから。



テレビは台風情報ばかりで、交通機関は麻痺をしているようだ。
在来線もぐだぐだ。
案の定、中央線も奥地はダメになったらしい。
そんな中、京王線だけは2,3分の遅れ、特に異常なし。
相変わらず鬼のように強いな、京王。
沿線に住んでいるときは有り難味がわからなかったけどねぇ〜。
だって首都圏の電車なのに雪が降っても止まらないんだもの。
京王線?どうせ帰れるでしょ。」
会社も早退させてもらえなかったしなぁ〜。