寝ちゃう、もう寝ちゃうよ。

タダでさえ具合悪くて気分の悪いところにきて、ついにやってきました。
恐怖の住民税。
年収300万台で、17万超Σ( ̄□ ̄;)。
驚きの最高値です。


月々のお支払いは15000円弱になりますネ。
他にも固定資産税っつーのがあるんですけど。
二万円なんて、もぉ軽く越しちう・・・(T∀T)。


車なんて買えませんね。ガソリン税もセットでかかるし。
お酒も煙草ももう無理ね。


当たり前のように所得税がかかるし、本当に生きているだけで大変だ。
税金と年金とか引かれて、給料の実質4割は全自動で搾り取られるわけね。
光熱費とか、どうしても必要なお金も入れると、半分かも。


普通の人ってどうやって生活しているんだろう。
どうしたらルイヴィトンとか買えるんだろう。
超ワカンナイことだらけだヨ(*´д`*)。


そしてこれから数年後には介護保険が待ち構えているよ。
もう、ふて寝するしかないじゃん。