20年も経てばこれだけの差

その昔、TMネットワークというグループがありまして、そこのサポートメンバーのドラマーが新しく自分のバンドを作りました。
CDを聴いて「おお、こりゃーいい(゜∀゜)♪」って思っちゃったの。
なにせ、バンドの構成員三人ともが、QUEENの影響受けているからね。
今にして思えば、アタシが感銘を受けるのは自然な流れ。
うっかりファンにもなっちゃいますよ。


んで、ライブに行ったらビックリ仰天Σ( ̄□ ̄;)。
MC一切無し。
もう、盛り上げるも何も無く、ずっと演奏だからさ。
家でCD聴いているのと変わらない。。。そんな声が会場からも漏れ聞こえ。。。
これだけ客を無視、置いてけぼりにするバンドも珍しいね。
当然二度とライブには行かなかったよ。
アルバムはレンタルで済ませ、それも面倒になり・・・


んで、最近そのバンドがどうなっているかと思ったら、
再結成してるんだと。
インディーズになり、ライブハウスでやっているらしい。
値段も普通、特別扱いなし。
だ、大丈夫なの? 今も観客は置き去りのままなのか?
今更行く気はしないが、疑問は残るヨ(*´д`*)。


んで、同じサポートメンバーの「ギターの松本さん」が始めたデュオは・・・
今や日本で一番CDを売り上げたバンドになっちゃいました。
も〜かりまっか?ぼちぼちでんなぁ♪ (嘘をつけ)