筋トレ広場にて活動中

友人が単身赴任中のダンナと話していたときのこと。
「なあ、電話切っていい?俺これからビリーと約束あんねん。」
ビリー?筋トレ大好きなダンナのこと、ジムで怪しい外人と仲良くなったのか。
「今日もこれからビリーと約束なんや。」
翌日も・・・夜の10時過ぎ、連日アクティブな外人だね。
明日も会社なのに。


テレビをあまり見ない友人は知らなかったのだが、
ダンナが連日約束しているビリーさんは「ブートキャンプ」!
最近テレビ通販で盛んに放送しているあれですよ。
踊って鍛えてエクササイズ(゜∀゜)!


一時間近く動き続けるので結構きついらしい。
しかし、ダンナはビリーに励まされ続いているとか。
「ビリーに頑張れって言われると燃えんねん!」


そーいや彼女のダンナは筋トレ&ダイエットマニアだった(・∀・)!
おお、これは一石二鳥ではないか!
でも恥かしがりやなので、誰にも言うなと固く口止めされたらしい。
だが、こんな面白い話を黙っていられるかとばかり、会う人会う人に暴露。
単身赴任ってさ、こういう時面白いよね。(彼女談