とんとん、入ってますか

昨日が東京の西なら、今日は東へ。
初上陸、浅草橋(゜∀゜)!
人形とビーズアクセサリーの街。服飾附属問屋が多いのね。


雨の日ということもあり、街中は昼間から閑散。
GWはあと一日残っているが、子供の日が終わり、人形屋はすべて休業。


で、劇団メッテルニッヒの舞台を見てきました。
「連々に咲く」源平合戦時代絵巻。
前の会社の同僚が劇団員と、会社辞めてから知りました。
歌って踊って、殺陣して演技。おおΣ( ̄□ ̄;)素晴らしい。
会社にいる頃の彼の姿からは、想像もできませんでしたよ。


何度か演劇を見たけど、私は演じる方面には全く縁がなく。
あえてやろうとも思わず、今に至り候(´・д・`) 。
きっとハマったら、何もかも見失いそうなもう一人のアタシが止めているのかも。
あ、これも妄想かも。