世を忍ぶ仮の姿

ゴールデンウイークだというのに様々なポスティングのお仕事をなさっている方がいるようで、とんでもない募集情報がある。
「駅から10分以内、100坪、2億まで、医者の一家が所望」
・・・マンション住まいの人間がそんな土地を所有しているとも思えないが(=∀=)。
ま、配ることでノルマ達成なんだろうけどね。


「駅から10分以内、節税のため半年は海外生活、6000万まで」
・・・6000万円払ってなお、節税ができるご身分の方々Σ( ̄□ ̄;)。
なんかもう、住む世界が違うって。
翻訳した書籍がメガヒットでもしたか?
脱税ではありません。節税です。あくまでもΨ(`∀´)Ψケケケ


アタシが最近している節税対策は節酒だけです。
マニキュアは減ったら二個イチにします。
伸びた寝巻きもシーズン終了まで引っ張ります。
ぼろいタオルは全部雑巾にします。
億万長者がビンボーライフ満喫中の妄想で明日もまた。