とにかく疲れた

久しぶりに実家に帰る。
相変わらず洗練されてないっぷりの我が地元よ。
相模線には学生とヤンキーとビンボーそうな人ばっかりよ。
なんつーのか、都心の空気とは明らかに違いますね。そうですね。
見事に溶け込めるわが身の悲しさよ(´=ω=`) 。


◇わるいこと 親戚がボケたとか病気とか寂しい話ばかり聞く


◇いいこと 竹の子を掘って、蕗を摘んで、煮て食べたら美味しかった


◇ずるいこと お稲荷さんにお賽銭を上げようしたら財布を忘れ、車のダッシュボードの中から拾う(盗)


◇楽しみなこと 一ヵ月半後の空豆の収穫


◇やりきれないこと 盛りを過ぎ、しなびかけたイチゴでビタミン過剰摂取


◇残念なこと 霧のような雲で富士山が全然見えなかったこと


◇うんざりしたこと 孫の話しばかり聞かされ、げんなり(;´д`)