ぷー太郎卒業

寝坊したΣ( ̄□ ̄;)!!!
慌ててタクシーで職安にご出勤。
しかし肝心な書類を忘れ、取りに戻る。
結局遅刻。
電話して謝ったら「別に午後でもいいですヨ。」
・・・だって、9時半までにって書いてあったのに。


ほんで失業手当も就業手当てももらえず、職安通いは終了。
け、真面目に仕事探すと大損だよヽ(`Д´)ノ。
いいよ、いいよ。
素直で真面目が損をする世の中だからさ。
あと一ヶ月ぷー太郎する金銭的精神的余裕がないだけ(T∀T)。


そのまま大雨の中新宿に逃走、いや迷走。
本当は用がない。金もない。
ソニプラでマニキュアのトップコートとノートだけ買う。


小田急デパートは改装中。
下りのエスカレータが全部使えない。
上の階に行ったら最後、エレベータが来るのをひたすら待つしかない。
どんどん満員で通過して、客は全員いらだっていたゾ(´=ω=`) 。
小田急なんとか汁。


その後、一時間に一本しかないバスで一時間かけて家路に着く。