やるなら20年遅かった

家の中でじっとしていたって、目じりにシワがよってくるお年頃です。
そろそろしたい、リフトアップ。
やってみたいな、ボトックス。
超音波、成長ホルモン。
若返り情報は知っていますが、活用できないだけでしゅ。
だってお金がないんですもん(゜∀゜)。


まあ、タイでやってるオカマちゃんの美人コンテストってわかりやすいよな。
だって、いくら美容と整形にお金かけたか、そこまで報告。自己申告だけど。
要は幾らお金を掛けたかの自慢でしょ。(それか整形外科の腕前)
なのに、テレビは「女を超えた女たちヽ(`Д´)ノ!!!」毎度言うけど、陳腐ね。


だって普通の人、そんなに美容にお金かけられないもん。
毎日出勤前に、美容室とエステに行くOLがおるんか。


それに女の人って整形しても言わないもん。
芸能人なんて暗黙の了解だから、デビュー前整形は当たり前。
もう、顔かたちはいいっす!
せめて目じりのシワ、ぴんと伸ばしたいっす!