食い物以外、はなから買う気ゼロ

東京ミッドタウンに行ってきました。
就業先も決まったので、今のうちに!(´∀`)です。


ま、平日の昼間だというのに、呆れるくらい人がいました。
新しい施設だけあって、みんなパンフを身ながら、ウロウロ、おろおろ。
もう4月でしょ、学校も会社も始まったのに、ヒマ人は多し。


日本初進出!と銘打って出店するところもあり、知らない店も多数。
ただし、そのほとんどが高級店。
ご縁が薄うございます。
そこら辺、同じ東京でも武蔵村山のショッピングモールと違いますね。
ど庶民テイストはほぼゼロ(´=ω=`) 。
セブンイレブンも入り口が付近に溶け込み、コンビニじゃないみたい。


総合施設だけあって、オフィス部、ホテル部、公園部、色々ありますね。
そうそう、居住部なんてのもあるらしいです。
高級家具とハウスキーピング付で、お家賃200万超とか。。。
ああ、お星様が遠くに見えるよ〜☆(゜∀゜)ノ