ウルフルズになっちゃうよ♪

世の中、とってもお金にルーズな人がいる。
表面は真面目で立派で正統派な面をしているが、お金にはルーズな人。
世間的にはマトモなフリをしている分、たちが悪いよねぇ。。。


まあ、貞操観念がルーズな人とか、
足の開き具合がルーズな人とか、
犯罪に対してルーズな人とか、
約束したことにルーズな人とか、
人をいじめ殺しても気がつかない人でなしの餓鬼とか、
善悪の判断基準が、人によって違うんだろうね。


政治家は様々なところで批判に晒される反面、領収書の提出については、それくらいルーズでいさせてって思っているのかもしれないけど。
そんなのが許されるんだったら、そもそも政治家必要ないじゃん。
選挙なんかいらない。くじ引きで選べ。裁判員制度と同じでさ。
だって、どうせ国を動かしているのは官僚なんでしょ。


ま、小さいところでは、貸した金返せよ。