気だるい午後の

午前中ひどい生理痛。
午後病院に行くが、30分かけて行って、30分待って、3分で終わった。
結局薬も処方されずなんだかなー。


余りの日々の虚しさに、たまにこのままボケるんじゃないかと思う。
このままつまらない人生送るのかしらね。
したいことが何一つ見つからずに、終わっていくのかと思うと虚しい。


テレビで献血マニアの特集をやっていた。
あれだって体が健康じゃないとできないことだもの、社会貢献にもなるし。
でも私は献血に血道を上げるのはどうやら無理っぽい。


もう我を忘れるくらい楽しんだり笑ったりすることもないものか。
今まであったのか。ないかも。
そうか、これからもないかもな。