アタシとは全く違うゆるさだねぇ〜

一昔前までは、婚前交渉すらご法度だった気がする。
いつの間にか「できちゃった婚」という言葉が定着し、普通に結婚するきっかけとなっている今日この頃。
責任を取らないよりは、ずっと良いんじゃないの?
それもひとつのきっかけだよね。人それぞれの歩み方だし。
・・・そう思っていたけど。


しかし、人生に二度できちゃった婚というのは、どーよ。すげぇな。
しかも二度目はバツイチ子持ちでだからね。
それでいて無計画、中出しとういうのは更にすごい。
どれだけゆるいんだ。
きっとこの人は類稀に幸せな人だろう、いいなぁ〜(ΦωΦ)。


子供を虐待して殺しちゃう親って無職の人がすごく多いけど。
自分では働かず、誰かに依存して生きることしか考えられない人も多いみたいね。
依存する人が見つかれば良いけど、居ない場合収入の道が絶たれると悲惨ね。


ま、こんな少子化のご時勢、どんな形でも子作は批判されることはないからね。
いやおめでたい、まあおめでたい。
こうしてゆるい遺伝子は受け継がれるのであろう。