やはり今日も駄目です

両親が歯科医で、出来のいい兄と、上手いことやっている妹。自分は三浪で居場所なくなっちゃったんだねー。
だからってバラバラにして良いとは限らないけどね。
あの程度の兄弟げんかで殺しあっていたらうちなんて100万回殺ってるね。
居場所って大事なんだね。浪人中だから一人暮らしもできなだろうし。


文京区で昔、母親を憎む余り幼稚園児を殺した人がいたけど。
お受験とお金持ちの付き合いにうんざりしていたみたいだね。
「子供を殺すのは許せないけど、心情は理解できる」って意見多数派だったな。


なんつーのか、ダメなほうの心情が分かってしまうアタシってやっぱり駄目人間。
駄目でもそこそこ楽しく生きていける世の中がやってきてほしいと思う今日この頃です。