丸の内OLの夢粉砕

会社にまた移転計画があるという。今度は日本橋方面だって。・・・って言ったら、丸の内なんてすぐ近くじゃないの(゜∀゜)!
ままま、丸の内ですよ! 東京駅のドまん前! 丸ビル、オアゾ、丸の内ビルヂング、ブランド通り!今日本で一番華やかな場所じゃないですか!
選り取りみどりな素敵なランチタイム。会社の帰りには素敵な街並みを歩きながらショッピング。デパートもすぐ近くにたくさんあるし〜(´∀`)〜素敵な、夢のような丸の内OL!
もう、丸の内ピンクなんてつけちゃうぞ(・∀・)!キモ〜!


ま、でもどうせウチの会社のことだから超マイナーな、しかも高速道路のすぐそばとかだろね。あれだけ駅があるのに何処からも徒歩10分以上とかいう奇跡の場所を探してくるに相違ない。
そんな現実を二充分に知りつつも、それでもウキウキをかくせないアタシだった。


だがしかし・・・移転計画は他の事業所の話、浅草橋周辺に点在する事業所をひとつにまとめ・・・あああ。:゜(;´∩`;)゜:。・・・ううう。・゜・(ノД`)・゜・。・・・もう、日本橋の何処へでも行けや。