最近酔っ払いもよく見かける時間帯です(´=ω=`) 。

今日もみっちり残業です(((( ゛△゛ ))))) 。
電車に座ってうとうとしていたところ、子供に蹴っ飛ばされて起こされました。

まだおしゃぶりをくわえているお年頃のお子様はご機嫌斜めで、暴れたり、奇声をあげたり。母親はほとんど放置プレイ。小学生くらいの大きい娘との会話に忙しいかんじで。


・・・どう考えたって夜中の11時半過ぎに、乳児が電車に乗っていること自体がおかしくねぇかヽ(`Д´)ノ。
夜眠らない子供、落ち着きのない子供、好きな物しか食べない子供。最近色々子供の問題が取りざたされているが。
夜中に子供、しかも乳児を連れまわすのって、一種虐待じゃないのか。ちゃんと眠らせなかったら、頭も体も心もちゃんと育たない気がする。


将来、子供がDQNになって「アタシはちゃんと育てたのに」って親は言うかも知れないけど、アタシはあの夜ちゃんと見ていたから。親がちゃんとしてないところ。