デムパ、キタ―――(゜∀゜)―――!!! 

別にオカルトなんてそんなに興味ないし。
予言とかチャネリングだとか、あんまし信じてないのよね。
高圧的、威圧的、権威的、独善的、支配的なものは生理的に嫌なの。受け付けないのよ。だから宗教も信じてないし。


大体、1000年前の外人のおっさんが言った事鵜呑みにできるかっての(*´д`)ノ。
生まれ育った環境にしろ、時代背景にしろ、文化も価値観も全然違うんだからさ。無理じゃん。


だのにこのアタシときたら、リンクたどって行くとヘンなのに当たるのよね。ブチ当たるのよ、電波サイトに(ΦωΦ)。


『自分以外全部バカ学、自己選民思想実践サイト』
『宇宙人万物創生説サイト』
『私は宇宙人からのメッセージを受信しましたサイト』
『もうすぐ人類滅亡、最後の審判への道サイト』
『一度文明崩壊説、神に試されているんだサイト』
『天からのチャネリング受けましたサイト』

他にも確かあったような。
複数回たどり着いてしまったところもある(;´д`)。
我ながら・・・そういうエキスが含まれているのかと思いつつ。
でも詳しいことは書かない、本物デムパがやってきたらイヤだ(−人−)。
どっかの掲示板はデムパ野郎どもに荒らされてたし。


中にはイエスマホメットは親友でした。なんて荒唐無稽な電波物語もあったりするわけ。生まれた時代も場所も全然違うよーって突っ込んでも、心が交信しているとかイミフな反論がある、もうここまでくるとキチーだね。( ゜д゜)ノ。


そんなお馬鹿なはところもあれば、中には英文書籍を訳した小難しい話を延々と載せているところもあるわけよね。
一見とても知的で理論的、知能指数も高くて博学なんだけど、そもそも根本が違っているみたいな。


頭良いんだろうに、どうしてそーゆー発想になっちゃうのかわからん。知能と想像力の無駄遣いだな(゜д゜)。
なんでか。
わからん。
人は誰しも教祖になりたいのかな。
無条件に尊敬されて、奉られたいのかしら。
並みの人間にはわからんよ。
頭脳の無駄遣いだ。


デムパサイトの多くは書籍の出版等をしている。どれだけ売れているのか知らんが。ちょっと考えれば誰でも分かるような詭弁に、多くの人が騙されるのね。
すごいな、どうやったらそんな嘘っぱちを信じられるんだろう。
つーか、どうやったらそんな簡単に人を騙せるのか。

まだまだ人生の修行が足りぬアタシである(((( ゛△゛ ))))) 。