女の敵、女(`・ω・´)。

女だけでいるときは、下品話、エロトークも率先。
でも男がいると「えー、私はそんなことしないしー。」
態度一変、場がしらけてもお構いなし。


そーいや、昔から「ぶりっ子って嫌だよねぇー。」って言う女が、男の前では一番ぶりっ子だったな。


急に天気が変わって快晴。UVカットしてないやって時、「良いじゃんちょっとくらい大丈夫だよ。」って言いながら自分だけ塗っている奴。


飲み会の後、トイレ混んでて化粧直しできなかったよねー。とか言いつつ自分だけちゃっかりしている奴。


人の悪口って良くないよ、私クリスチャンだし。でも女だけになったら自分が一番爆裂トーク、止まらない悪辣な悪口大洪水。


天然が一番もてると信じている。周りの人間を動かすのは「自分はダメな子」の演技、計算された天然。



で、世の中こういう女って結構多いんだよね。
ってことを知っていて、なおそーゆー女を好きになる男のなんと多いことか。
男にとっては都合のイイ女を演じるその演技力も必要ということか。


自分だけトクををよう。自分だけ可愛がられよう。自分だけ評価を上げよう。
って言う人々が嫌いだったので、避けて通ってきた。
結果友達は減ったわな。
でもイイかな( ´ー`)、と思いつつ。


ま、でも世の中全てが因果応報と思っておりますんで。
何時か自分だけ損をしろ、報いを受けろ、と軽く祈っとく。
アタシはそいつらが不幸になるところは見ることがないが。