せいぜい赤カブくらいが・・・ヽ(´ω`)ノ。

ほりえもんに引き続き、村上さんも逮捕||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||されちゃったのね。
物言う株主うざがられましたか、出る杭は打たれるのかしらね。
儲け過ぎて嫌われたって本人が言っていたけど、その彼のファンドに投資して、批判も受けず、手も汚さずに大儲けしている人たちもいるのよね。


そうかと思えば、ライブドアに騙されたって集団訴訟起こしている人たちもいるし。
そんな値上がり確実の会社なんてあるわけないのに。
あったとして、それを知って買っていたらそれこそインサイダーじゃね?


でも何百万も損しちゃった人は大変なんだろうな。虎の子貯金がパ〜(゜∀゜)になっちゃった人もいるんだろうし。
でもさ、株式投資なんてリスクがつきものなんだから・・・なんて悠長に言っている場合じゃないんだろうな。


損をするのがイヤなら投資なんて辞めれば良いと思います。
・・・ふんっ(`・ω・´)!
ひがんでますよ。ええ、どうせ投資する金もないビンボー人ですから。
ローンレンジャーですもの、エラソーなことのひとつも言わせてもらいます。
アタシは損をしません。
株買う金がないもんねー! きぃーーーーヽ(`△´)/