金持ちを決める基本ラインの相違。

洗濯物がたまりにたまっていたので、早起きして洗濯機を回してみた。
しかし、午後になって気温上がらず寒いまま。
しかも、霧雨ですよ(TдT;)。


だってだって、天気予報では今日は晴れるって、気温が高くなるって・・・
・・・年に一回くらいこんなことをすると、この体たらく(+д+)。


隣の席の金持ちマダムがマンションを探しているらしい。
「金持ち」ではないと否定するが、最寄り駅麻布十番、徒歩圏内に六本木ヒルズ
亭主30代半ばで、5000万前半から6000万弱の物件を探していると・・・。
親の資金援助が結構あるらしい、笑顔で肯定。


・・・刺しちう、ぷすっ(ΦωΦ)。