お肉ちゃん、いらっしゃ〜いヾ(o゜ω゜o)ノ゛

夏の服を出した。
さて、この中で一体幾つが着れなくなっているのだろうか。
あら、こんなの買っていたんだ。着る勇気がないままに。
おお、この服捨てたと思ったのに、まだとってあった。
うう、去年一度も着なかった服を発見。
はう、全く似合わなかった服、後悔と懺悔。


貧乏性なので捨てられない。たまる一方の夏服。
着れない服、似合わない服、微妙な年頃のせいで着れない服、など等。ひと夏一日一回づつでも回りきれないほどに・・・。


拷問に等しい、薄着の季節。
寒いのが苦手な私ではあるが、夏なんかこなきゃ良いのに、とぼやいてみる。
このお腹のお肉たちは一体何処からやってきたのだろうか。
そして何処に行くのだろうか。


なぬΣ( ̄□ ̄;)!!! 何処にも行きたくないと。
アタシのお腹がそんなにも気に入ったのか。
・・・どうやら当分居座るつもりらしい(T∀T)。