お金さん何処に飛んでゆくの〜(T∀T)。

一連の耐震偽装で何人か逮捕されましたが、諸悪の根源ともいえる親玉がまだ野放しじゃ。でも代議士とも絡んでそうだから、このまま逃げ切るのか。それじゃとんだ放置国家だよヽ(`△´)/


それにしても、ローンと家賃で30万の負担って、涙を禁じえません(T∀T)。
うちだって、今のローンに更に家賃を払えと言われたら・・・想像するだけでアワワワ(((( ゛△゛ )))))ブブブ、 震えが止まりません。
堀江は出所しましたが。

・・・でも今の家賃もうちょっと安いところにしたら?って思っちゃったアタシはちょっと人でなしかも。


責任のなすり合いをしているけど、とにかく被害者がいることは確か。
国が一時金として1000万円位前貸しできないのか、アメリカに3兆円くれてやる金あるならよぉ〜。