高校生と言わず、

これからの少子化対策は中学生にお任せ(・∀・)。
15年サイクルで拡大再生産すれば、100年でねずみ算式に増えると思いまする。
最も、親はあらゆる面で育児能力がないので、育つ子供の質は如何なものか、押して知るべしだろうが( ´ー`)。


山手線が5時間に渡って止まったそうな。運の悪かった人は一時間以上閉じ込められたうえ、そこから隣の駅まで歩かされたらしい。
毎度のことながらJRといえば、対応の遅さですよ。国鉄から民間に変わって何年?相変わらずの殿様商売っぷりです。


名古屋からきたおばちゃんが「山手線しか知らないから困るわぁ〜。」と嘆いていた。
うんうん、そうだろう、そうだろう(´-ω-`)。
大体のところなら、地下鉄を駆使すれば行けるハズ。
だがしかーし、10年住んでいても、20年利用していても東京の地下鉄はさっぱり分からない。
だって違う名前なのに同じ駅とか、階段で繋がっているとか、接続しているとか言っているくせに、10分位歩かされるダンジョンとか、わけわからんのだ。
おまけにどんどん増殖してんの、駅がヾ(o゜ω゜o)ノ゛アリャマタコリャマタ


あんな路線図が頭に入っているやつなんているのか。
分かり難いことこの上なしぢゃ。
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!・・・ウチに一人いた。
無駄に濃い鉄分濃度、東京はおろか、日本全国の鉄道に詳しい奴が・・・。


今日は疲れた、思い出さなかったことにしよう。