嫌がらせをしてやった( ´ー`)。

ダンナの足に「ボトスリム」を塗ってやった。


ボトックスの原理を応用して、ふくらはぎを痩せさせるクリームらしい・・・が、アタシには1mmたりとも効果がなかったヽ(#`Д´)ノ。

一万円近い金額したのに、腹立たしい限りですよ。
しばらく放置しておいたが、相撲観戦に夢中のダンナの足に塗ってみる。
ダンナは過剰反応で大騒ぎ「痩せたらどうしてくれる。」とな。
ま、自分の経験からしても1回くらい塗っただけじゃ細くなったりしないから安心しろや。


ここ数年は順調に体重を増加させているダンナではあるが、ヒザから下だけは相変わらず細いまま。
正真正銘の骨皮筋エモン、見て驚きの細さです(・∀・)。


でもふくらはぎの太さ、実はアタシと1cmしか変わらないんだよな。悲しきかな目の錯覚、極細とやや太。ほぼ同じ周径でこの違いはなんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)。
長さが違うのか・・・☆〃\( ̄ー ̄)