探検隊、反省す(´θωθ`)。

お昼に歯医者に行った。
治療を終えて次の予約を「次の水曜日、22日にお願いします。」と言ったら、3月22日にされた。・・・一週間違えたけどさ、次のって言ったんだから、聞き返してくれたっていいじゃん。
大体歯の治療でそんなに間空けてどうすんのさ(;´д`)。
私らは客じゃなくて患者なんだよ。
そのケバイメイクからして病院で働いているっていう自覚が全くないんだろうな。
大体からして、歯医者で勤務するのにその歯並びはないと思います(`・ω・´)!
よって、ゆるく院長責任を問いたい(=∀=)。


「ロイズ」のポテトチップスチョコレートを食べた。
予想外の美味しさにびっくり(・∀・)。ギザギザ厚切りのポテトチップスに片側だけミルクチョコをコーティングしてあるもの。その半分だけ塗るという技術もすごいなと思うし、何せ発想がね、すごい。
激ウマというわけではないのに「やめられない、とまらない」状態ですよ。
味覚の次に食感を重視しているアタシとしては、これはちょっと弱いかも。

気になってはいたものの、自分では買わなかったかも知れないから、頂いた方に感謝ですな。有難うございます(*´◇`)。


先日、密かに解散をしていた探検隊は緊急招集をかけ、急遽反省会。
今後は高い「セレブチョコ」を買うのは当分控えよう。そんなのを評価するのは金持ちに任せておけば良いのです。
高くて美味いのは当たり前だし、そう言ったお店は店員が高飛車で買ってて腹が立つことが多い。嫌な気分になってまで買う必要ないですから。


ラ・メゾン・デュ・ショコラ」なんぞはその典型です。こっちがリッチな格好をしていないと、「売ってやってんだぞ。」みたいな態度になりますからね。
ヨーロッパほどの階層社会じゃないけど、日本だって二極分化が進んで、東京辺りじゃ金持ち専用の店が林立してますからね。
ステータス重視の世の中になってきましたよ。
嫌だ嫌だ(−人−)。
でもさー、「働いているアンタは金持ちじゃないよね( ´ー`)。」


あ、でもでも、「ジャン・ポール・エヴァン」と「トイスチャー」は別。
食べたくなったら買いに行こう(;´∀`)。
弱いな、アタシ(T∀T)。