今になって村主を急に褒め出すマスゴミ( ゜ 3゜)。

フィギュアスケート女子のショートが終わりましたね。予想通りの結果でしょうな。
会社のおっさんは「何で安藤が8位なんだろうな。」なんて言っているけど、そんな奴は絶対フィギュアの試合なんて見たことないだろ。


安藤さん、フリーでは4回転飛ぶと息巻いていたけど、飛んで。
頼むから飛んでちょうだい(`・ω・´)。
失敗してもいいから、無様にすッ転んでも、それは何時か貴女の肥やしになるんだから。

それで飛ばなかったら、オリンピックに出させてもらった意味無いじゃん。
今期急成長して、絶好調だった中野を見殺しにし、最高の演技をした恩田を見捨て、そこまでして安藤を選んだ日本スケート連盟に恥をかかせる為に、あえてジャンプを回避させるんだったら別にいいけど。
いや、そんな計算高い18歳だったらそれはそれで嫌だ。

どんな結果になっても、マスゴミはなんだかんだで叩くんだろうけど。みんなに後悔しないような演技をしてほしいです(・∀・)。


ところで、コストナーは地元のプレッシャーか転んで点がのびずに可哀想だったなー。彼女も実力以上の期待をかけられ、過熱報道で大変そうだったけど。フリーでは頑張ってほしいです。