人外魔境からチョコを携え無事帰還(゜∀゜)。

久しぶりに夜の新宿を歩いてみた。他の場所では絶対に拝めない人種をたくさん目撃する(゜д゜;)。
相変わらずすごい場所だ。もう2時間くらい遅く歩けばもっとすごい者どもを見ることになるんだろうけど。


広島から来たお友達に「ジャン・ポール・エヴァン」のチョコレートをもらう(´∀`)。
直前に行った伊勢丹では、チョコレート売り場がとんでもない騒ぎになっていた。まさに戦場ですよ。エヴァン等は1時間待ちの行列がヽ(゜д゜;)ノ。常設店なのにそこまでしてほしいのか・・・、と冷ややかな目で眺めつつ。
耳よりな情報ゲットです。広島店は何時もガラガラだそうです(・∀・)。


他にも「ロイズ」のアロマコレクションをお土産にもらいご満悦。カカオの配合率が少しずつ違うものが8種類。
ふむ、わしに違いが分るかな?ふむ、( ・ิω・ิ)つ□、わっかんねぇだろうな〜。


ちなみに私は「ブリュイエール」を用意していた。チョコレートの交換会みたいになってしまったな・・・。ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
嬉しいが益々肥えるであろう。
間違いない(´=ω=`) 。