うめのど飴

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

連日いい天気が続いていますが、すっかり空気が乾燥し、朝晩は喉の調子がイマイチです。

そういえばサンプルバックの中にのど飴があったような(´・д・`)ゴソゴソ



森下仁丹120うめのど飴!ありました!
紀州梅肉エキス配合で、甘酸っぱい。
この季節、本当に助かります。


周りにまぶしてある神秘の粉が・・・素敵。
これ、スプーン一杯食べたらどんな味なんだろ。
つい、また口に入れたくなっちゃいます。



ブースはこんな感じでした。
仁丹というと地味?なイメージだけど、
今回は梅押しなので赤がメインカラーで明るい!感じ。


檀密さんもいます。
どっちかって言うと、梅タブレットのイメージかしら。
のど飴より酸っぱくて刺激的。
噛むとちょっとねっとりして、大人向け。