隣のしょうゆ味・・・実はティッシュです

第43回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台


今日のお昼ご飯に早速食べました。

日清食品カップカレーライスビーフカレー中辛


言わずと知れた、あのカップヌードルのご飯。
しかも私がもっとも好物のカレー味の米粒バージョン。


前にもカップヌードル飯を食べたことがあるけど、
容器が改良されて、とっても作りやすくなりました。
内袋がなくなり、トレーに米粒とカレー粒と具が直接入っています。
なので水だけ入れて、レンチでチンヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


超簡単に熱々が食べられます!


味は大人向けなのか、ややピリ辛
子供はカレーはカレーヽ(`Д´)ノ・・・と言っていました。


クラフトのチーズをたっぷりかけていただきました。
おいしー(´∀`)/


容器の後片付けも簡単になりました!